送別会

長い間、今のプロジェクトで働いてきた先輩が

ここを離れることになりました。

ということで本日は送別会です。



とりあえず、先輩と同じサーバーで

メイプルストーリーをやっていることを告げたら

驚いてました。

残念ながら使用キャラクタ名を教えてくれなかったので

そのうち自力で探そうと思います。



送別会だったのですが、雰囲気的にはただの飲み会って感じでした。

来週も飲みに行こうとかいう話しになってましたしね。



会は1次会で解散。

個人的には2次会もあって良かったかなぁとは思いましたが

みなさん乗り気じゃなかったようなので断念です。

終わったのが9時だったので、家には10時ちょい過ぎには着いてました。

非常に健康的な飲み会ですよ。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-