ラーメン、風呂、カラオケ

今日は高校時代の友達と表題のことして遊んできました。

まず昼飯にラーメン。

美豚(びとん)』という店でつけめんをいただきました。

うまかったの一言です。



その後は『湯楽の里』にてゆっくりと風呂に入り、

最近の近況などについて話して、人生相談なんかもしたりしましたよ。

話してて、なんだかんだで昔から変わってないなぁと感じて

昔の遊びまくってた時代を思い出しちゃったりしちゃいましたよ。



風呂の後はカラオケで熱唱。

電話がかかってくるまで退室時間とか気づかないくらい

歌ってはっちゃけてました。


やっぱ久しぶりに昔の友と会うのはいいね♪

それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-