アキハバラ@DEEP

観てきました!

原作のグロテスクな部分をきちんと表現してたので

そこらへんは良かったのですが

ユイさんの重要性がまったくなかったのでちょっと残念な感じでした。

原作知ってる人ならそれなりに楽しめる気がしますが、

知らない人だとちょっと。。。

っていう感じの映画。

先に原作読んどいて良かった〜。



観終わった後は上司に薦められた『マユール』というカレー屋に行ってきました。

ナンがうまいと聞いていたので、カレーと一緒にナンを注文。

ほんとにナンがウマかったです!

カレーもいやな辛さじゃなく、おいしい辛さで

ナンとばっちし合ってました。



きっとまた行くと思います。

今回頼んだのは「チキンカレー」だったので

次は「シーフードカレー」頼んでみようと思います。



昼食後は一旦帰宅してからプールへ。

さて泳ぐぞ!と気合を入れてロッカーに行ったはいいものの。。。

ゴーグル忘れましたorz

監視員さんにゴーグルないですかと尋ねたのだけど

売店にもないとのこと。

諦めてずっと歩いてましたよ!!

今度行くときは忘れないように荷物確認しよ。。。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-