DS旅行

今日は任天堂DSを持って、みんなで遊びながら温泉に行くという

通称『DS旅行』当日です。

本日の目的地は鬼怒川。

現地へ行くべくみどりの窓口特急券購入を試みる。

が!!!

すべて売り切れでした。

早くも企画倒れのニオイがします。

代替案を考えなければいけません。

そこで出た案。



箱根へ行こう。



ということで以前にも箱根になりました。

箱根は日帰りで行ける無難な場所第一位であるのだなぁと実感した瞬間です。



ロマンスカー特急券を購入後、列車内で食べる駅弁を探しに各デパートへ。

いろいろ探しまわって、ちょっと値が張りましたが「かにめし」にしました。

準備万端ということで列車に乗り込み、駅弁食べながら雑談。

弁当を食べ終わった後はもちろんDSです!

メテオス」というゲームを初めてやったのですが、



面白い!!!



このゲームは直感的にできて、尚且つ爽快感があるのでやりごたえがあります。

ゲームをしていたらあっという間に箱根に到着です。

今日の変更後の目的地は「ひめしゃらの湯

無難な選択肢のひとつです。

のんびりゆったりお風呂に遣って、あがった後はまたDSして楽しみました。



帰りももちろん列車内でDSです。

いやいや、楽しい一日でした。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-