だるい

なんだか最近体がだるくてたまりません。

寝れば治るだろ〜と思って早めに寝たりもしてるのですが

それでも週の頭からずっと調子は変わらず。。。

合わせてお腹の調子も悪いので仕事に集中できません。

季節が変わろうとして、体がついていってないのかな(-_-;)

週末は何もせずにゆっくり休むことにしようかな。



「暗いところで待ち合わせ」が読み終わってしまいました。

なので電車の中ですることがありません。

また、新しい本を探さなければ!

「暗いところで待ち合わせ」のあとがきに書いてあった「死にぞこないの青」を読んでみようかな。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-