サマーランドとボウリング

今日は待ちにまったサマーランドの日!!!

天気は微妙ですが、行くっきゃない!

そんな気持ちで行く気でしたが、一緒に行く友達からメールが。。。

「仕事が入った。今日は無理かも。。。」

やる気が急激にダウンです。

3人で行く予定だったので、とりあえずもう一人のところへ。

話合った結果。


ヤメマシタ。


変わりにダーツをしに行ってやりましたよ。

結果は相変わらず下手くそです。。。



ダーツをしてると違う友達から連絡が。

「ボウリングしねぇ?」

そんな急なノリ大好きデス!!

もちろん行ってきました。

友達と合流して全部で4人に。

ボウリングの申し込みをしてレーンが空くまで時間潰し。

順番がきてレーンに向かって名前を見てみると、そこによくわからない人の名前が。。。



友達の名前は



です。

やってくれるぜ店員さん。

みんなで大爆笑。

4ゲームほどこなして腕が痛くなりました。。。

最後のゲームは何故か

「みんな左で投げて勝負!!!」

とかいう無謀なチャレンジして結局負けました。



罰ゲームは夕飯をおごりという設定だったので

道頓堀にてお好み焼きをおごりましたよ。

ああ、今日は結構ゼニーを使ったなぁ。。。

今月は節約して過ごさないとなぁ。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-