夕方と夜の境

今日の仕事帰りの空はとても印象的に感じた。

電車から空を眺めていたのだが、

なんというか夕方から夜に変わっていく境をあらわした

ダークブルーっていったらいいのかな?

少し明るいんだけど、すぐその先には夜が待っているっていうような空模様。

そんな空にすごく心を打たれた非常にいい空だったよ。



空模様からもわかるように帰宅時間が早かったため

夕飯ができておらず姉も早く帰宅したので、母、姉と近くの居酒屋へ。

1時間ほど飲んだり食べたりしながら昔の話で盛り上がった後、帰宅。



明日も今日のような空を見ながら帰れるといいなぁ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-