研修3日目

今日の研修内容は『UMLからJavaへのマッピング

期待して配布テキストを見たのだけど内容が。。。

Javaをある程度知ってる人にとってはちょっと退屈な内容でした。



研修終了後は飲み会。

飲み会まで少し時間があり、同期が本社へ行きたいということだったので本社へ。

久しぶりに行った本社で部長に『ヤンキーっぽいな』と言われた。

たぶん紫のシャツがいけなったのでしょう。



本社で同期が用事を済ませた後は渋谷で飲み会。

楽しすぎて時間が過ぎるのが早いくらいだったな。



帰りは地元へ行く電車がなかったので近くの駅まで行って徒歩で帰宅。

久しぶりに楽しい金曜だった。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-