浮気バトン

バトン回ってきました(ぼかんさんより)

1、今までに浮気をされたコトがある?
  
  あります。

2、浮気ってどこからが浮気になると思う?

  他に好きな人ができたらじゃないかな?

3、彼氏、彼女に浮気されても、その後付き合える?

  彼女(彼氏)のことをどれだけ好きかによる。

4、浮気を発見!最初に投げかける言葉は?

  無言かな。。。

5、あなたは相手に浮気されたら、自分もする派?

  しない。

6、浮気が疑わしい時、どんな方法で見破る?

  態度。

7、浮気を発見された時、あなたの言い訳は何?

  『ごめんなさい』。言い訳は特にしない。

8、浮気は何回までなら許せる?

  基本的には許せません。

9、浮気は本気になると思う。

  思います。

10、それでも好きな彼氏、彼女なら、あなたは何て言う?

  何も言わない。

11、もし彼氏、彼女の浮気相手とバッタリ会ってしまったらどうする?

  怒りがこみ上げてきて暴力に走りそうだが、きっと何もせず無視する。

12、浮気っていいことだと思う?

  いいことではないと思います。

13、このバトンを3人に

  れいさん、ゴリさん、きんぐかずぅさんお願いします。

できれば追加でバトンを回しくれた人(今回は俺)の簡単な紹介を最初にいれてくださいm(_ _)m