24

かなり久しぶりに日記更新。

2月は色々と大変だったため、更新できませんでした。

むしろ、かるく鬱病になりかけてたかも。

でもまあなんとか復帰して、いつも通りに職場に出社。



今日は前々から先輩に頼んでおいた『24(トゥエンティ・フォー)』を職場に持ってきてもらった。

シーズン3まで一気に借りたので、今週末は寝ずに見るしかないね。

週末に向けて体調を万全にするため、

今週は極力仕事せずに早めに帰宅だな。



と、そんな気分で職場から出ると雨が・・・。

いつもなら折り畳み傘を持っているんだが、

今日に限ってないよ・・・

濡れて体調が悪くなるのが嫌だったので

しぶしぶコンビニで傘を購入して帰宅。

明日はきちんと折り畳み傘を入れていくことにしよう。



それでは今日もおつかれ〜。