キックオフ

新しい職場になってから1週間経過。

今までで一番長い1週間だったかも・・・。

これがとりあえず2月末まで続くと考えると

ウツになってくる(ノ_-;)ハア…



今日は21時からキックオフだったので

適当に作業を終わらせて、20時に職場を出発。

飲み屋まで電車で40分見ておかないといけないってどうなのよ。



飲み会は職場のメンバの中に世界を旅して来た人がいて、

その人の旅の話で盛り上がってたなぁ。



インドに何ヶ月も滞在してたとか

ピラミッドに登ったとか

ぼったくりにあって逃げたとか

英語を覚えた番組が『セーラームーン』だったとか

空港での刃物の持ち込みかたとか

海外で学生だと身分を偽る方法だとか



いろんな話が聞けて面白かった。



自分はまだまだ何も知らないのだなぁと痛感した1日だったよ。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-