鉄火

今日も元気に葛西に出社。

出社してわかったこと。

前まで行ってた職場とそんなに通勤時間が変わらない。

葛西って意外と近い!?もんなのかもね。



ぐだぐだと作業をこなしお昼になった。

今日で葛西も最後なのでうまそうな店探し。

そしたら『ランチやってます』ののぼりが見えたので

その店に行ってみることに。

入った店は寿司屋で板前さんが一人だけで頑張ってるような感じのとこ。

なんにしようか迷ったあげく鉄火丼に決定。

久しぶりに酢飯を食べるとうまいね。

もちろん赤身もうまかったけど。



午後もだらだらと作業。

定時くらいに作業が終わったので帰社。

戻ったら戻ったでまた作業があったので

ちまちまと作業。



やる気もなくなったとこで帰宅。

明日で今の職場ともお別れだ〜。

荷物の整理をしっかりして旅立つかなぁ。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-