製造完

今日も元気に電車に揺られながら会社に出社。

といきたいとこだが、まだ体調がよくならないので

ふらふらしながら出社。

今週はずっと体調悪いままいきそうだ。



仕事はとりあえず1次分の製造を終えて2次分に着手。

なんだか製造ばかりで気を抜くタイミングがなかなかないなぁ。

早く2次分の製造終えてゆっくりできるようにしないと。



作業の途中でうちらを雇っている会社の上司登場。

なんだか次の仕事についての話があるみたいだ。

今の仕事終わってないのにもう次があるのか・・・。

というかここを抜け出せないのか!!!!

なんだか悲しいことになりそうだ・・・。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-