適当

昨日の疲れからか目覚めたのが12時。

なんだか1日なにもやる気がしなくなったので、

適当に過ごすことに決定。



お腹すいたのでラーメンを食べにいつもの一番へ。

今日はなぜか餃子も注文。

頼んだ後に後悔したよ。

なんとか食べて、TSUTAYAのレンタルが半額だったので

気になる映画をあさって借りて帰宅。

オペラ座の怪人とヒッチが借りたのたかったのだが

なかったのでちょっと残念だった。

返しに来たときにあれば借りようかな。



家では借りた映画見たり、本を読んだりして残りの終日を満喫。

久しぶりにゆったりした休日。

来週は土日休めるといいな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-