更新

免許センターにて更新してきた。

優良だったので、小一時間ほどで終了。

ついに免許が金となりました。

次回更新は5年後。

う〜ん、優良になると色々と安くなるんだよね。

5年後も金でいられるようにしないとな。



免許の更新が終わったあとは暇なので、

近所の中華料理屋でスタミナ丼を食べてきた。

うまいのだけど、量が多いのが難点なんだよね。

スタミナ丼だけじゃなくてラーメンもセットでついてるしね。



昼食後は街まで出て映画鑑賞。

さすがに平日というだけあって席はがらがら。

ただ少し気になったのが、平日の昼間に女子高生がいたことくらいかな。

授業はないのだろうか・・・。

周りが騒がしくもなく、落ち着いた感じでゆったり鑑賞。



夜は友達と焼肉。

久しぶりの焼肉だったので、がっつり食べたやった。

ミノを頼もうとしたのだが、牛のはないらしく、豚になった。

豚のミノは初めて食べたのだが、

結構おいしかった。

おなかも話のネタも尽きたところで解散。



帰り道は冬を感じさせる寒さで

肌につきささるような感じだった。

もう、会社に行くのにコート出さないとなぁ。



今日は休みだったけど明日は出社。

せつないね。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-