体がだるい・・・。

なんだか風邪をひいたみたいだ。

なので朝会社に着いたと同時に風邪薬を服用。

そのおかげで午前中はずっと眠かったよ。

午後からしゃきっと仕事をこなして

少しは良いペースになってきたかな

と思った矢先に悪い知らせが。

開発用の環境がもらえないらしい・・・。

既存の改修を行う予定なのに、何を基に改修したらいいんだよ。

頭が混乱してきて、腹が立ったので帰宅することに。



家に着くと手紙が一通。

手紙の内容は免許の書き換え通知。

もうそんな時期かぁと思いつつ中を見ることに。

事故など起こしてないので次からはゴールド免許らしい。

書き換えも早くすんで、保険料も安くなるらしい。

ちょっと得した気分だ。

来週末に有給取って書き換え行ってくるかなぁ。



それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-