沼津②

とりあえず朝起きたら二日酔いで頭痛が・・・。

昨晩はビールとサワーを飽きるまで飲んで、

そのままベッドで就寝。

そんなことしてたから体は痛いわ、腹痛はするわで大変だった。

昨日は、とりあえず風呂に行こうということになり出たのだが、

静岡は車社会なため、どこの道路も混んでてかなりイラついたよ。

なんとか目的地に到着。

月を見ながら風呂を楽しんだ。

帰りにスーパーで買い物。

ここらへんの店は閉まるのが早いので、

店内に入った時にはすでに蛍の光が・・・。

急いで買い物を済ませて帰宅。

そこから宴会スタート。



というのが昨日の流れ・・・。

今日はちょっと友達の家で休んでから実家に帰った。

なぜか肩が痛いので今日は早めに休むかな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-