一番

日記のタイトル変えました。

理由はなんとなく変えたかったから・・・。

というのは嘘で友達に日記の綴りが間違ってると指摘されたから。

どうせ英語力などありません。

適当です。



今日は毎週恒例の市民プールでがっつり泳いできた。

今回は同期も参加。

同期は初めの20分くらいで死んでた・・・。

自分も最初はそんなんだったな。

1ヶ月も行ってると意外と慣れてくるもんで、長く泳げるようになってきたよ。

プールの後はラーメン一番でとんこつラーメンを食べた。

食べてる時にすごい雨が降ってきてびっくり。

とりあえず外にいるときじゃなくてよかった。

台風の前触れの雨らしい。

進路図を見ると水曜くらいに関東に来るじゃない。

大雨の中、会社行きたくないからそれてくれることを願うよ。