同窓会

今日は高校の時の部活の同窓会があった。

夕方から開始だったので、昼間はワイシャツを買いに街へ・・・。

いつものとこで3着ほど購入。

できるのは8月になってしまうらしー。

うーん、まだまだ先だなぁ。

と思った後にビルの8Fにあるカフェに行って

まったり外を眺めながら本など読んで集合時間まで時間つぶし。

夕方くらいに待ち合わせ場所に行くと懐かしい面々がいたよ。

その後に飲み屋に行って昔話なり、今の状況などを話して盛り上がったよ。

気分が良かったので日本酒ガンガン飲んで、帰りはふらふらだったよ。

明日は二日酔いかなぁ・・・。

それでは今日もおつかれー( ´△`)アァ-