3つの・・・

今日から次のリリースに向けてのテストが開始された。

だいたい一人60件程度消化するのだが、今回テストに参加するのが初めてなので

テストデータ作ったりするだけで四苦八苦。

今日はそれだけで終わった感じがしたなぁ。

他にも雑用とかが多くて進まなかったっていうのもあるけどね。

今は人が少ないからテスト→バグ票→修正を一人でやらないといけないんだよね。

さすがに3つもこなすとなるとそれなりにかかるもので・・・

目標は今週末なのだが終わる気がしないよ。

しかも修正は他のところからも来るしね。

明日は少し効率よくなるようにやっていかないとまた土曜出ないといけなくなるなぁ。

いい加減休みたいですよ・・・。

とそんなことを考えながら家に帰ったよ。

今日は寝坊したので明日はしないようにしよう。

ということで寝るかな。

おつかれ( ´△`)アァ-