電車遅延

朝から人身事故のため電車が遅れてました。

そのうち動き出すかと待っていたのだが、いっこうに動く気配なし。

なので動いている列車の乗り換え駅に向かい、乗り換えようとしたのだが

そっちも止まる始末。

ついてないね。

会社に電話して1時間ほど遅れる事を伝えてゆっくりと出社。

地下鉄乗って遠回りして行ってやったよ。

そしたら午前休の嵐でほとんど人がいなかったよ。

なんだかプロジェクトが落ち着いている感じがするので明後日あたり休んでしまおうかな。

やることはあるけど、たまには休みたいのでね。

明日は雑務をしてゆったり過ごすかな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-