殺意

今日もいつも通りに出社。

そしたら珍しくいつも早く来てない人が来てた・・・。

うーん、今日は何かが起こるのかなと思った1日の始まりでした。

毎度のことながら適当に自分の作業をこなしつつぼーっとしてたのですが、

なんだか更新するファイルを間違えていたらしくリーダに『殺すぞ!』と言われました。

いやはや、ファイルを更新するときに確認したはずなのだがなぁ・・・

と思いながらファイルを元に戻して今日の仕事はおしまい。

帰りに『オブジェクト脳の作り方』という本を買って帰宅。

どうにもオブジェクト指向ができないのでこれを読んで学ぶかな。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-