取れない

昨日も出社してきました。

はっきり言って終わる気配がありません。

どうしたもんか・・・。

なのに危機感のない作業場・・・。

最高だね。

予定よりも1週間遅れてるもんだから、どうやって進捗取り戻したもんかなぁ。

と考えつつ昨日は退社。

疲れもたまってたので家で寝ようと思っていたが、

友達から連絡があり飲むことに。

お互いにストレスがたまっているみたいで1時くらいまで飲んで話してたよ。

そして今日はそのストレス解消のためについにDSを買ってしまった。

う〜ん、面白い。

当分はまりそうな予感だ。

明日から夜はDSやって寝るとしよう。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-