給・料・日

今日は給料日。

寂しかった財布も潤ってしまう給料日。

だからといって使いすぎには注意しないとね。

今月はなにも支払いがないので余裕を持って過ごせそうだ。

5月には車の税金があるからきちんと残しておかないとなぁ。

今週は作業が終わらず休日も出勤になりそうだったのだが

なんとか終わらせて休日出勤はなしとなった。

やはり休日は休まないとね。

明日は上司の家に行く予定。

友達に鍋を持ってきてもらおうと考えていたのだが、

出勤になったらしく道具を持ってこれないらしい・・・。

う〜む、どうするかなぁ。

鍋ではなくなにか違うものにしないとなぁ。

と考えたところで思いつかないので、明日適当にやるとしよう。

それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-