最終日

本日は上石神井でのお仕事最終日でした。なので、1日中荷物整理して終わったよ。いらない書類の片付けと引き出しに入ってる謎のものたちの片付け。PC内のデータの整理などをしてたらいつの間にか定時になってた。その後は端末を片付けて終了。半年いた職場ともお別れ。明日からは別の場所で朝も早いのでがんばらないとね。なんだか、切羽詰ってる仕事らしいのだが人員がいないらしい。つまりはうちらが大変ってことだね。まあ、なんとかなるだろう。
仕事終わりに月曜から飲みに行ってしまったよ。最後ってのもあるからね。干物やで飲んできました。色々と食べた中ではとりのたたきが一番おいしかったね。なんだか最近とりの刺身しか食べてない気がするが気のせいか・・・。飲んでる間に隣りの人がこぼした酒がかかったよ。最後のしめにふさわしいオチだね。飲んでるときはまわりに迷惑をかけないようにしないとね。
それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-