休出

本日は休日出勤でございます。電車のダイヤも違っております。そんなことに気づかずいつも通りに支度してたら、電車に間に合わないこと発覚。急いで準備をすませて駅までダッシュ。といいたいところだったが、雪が積もってて急ぐと転びそうだったので注意しながら駅まで行ったよ。なんとか間に合って職場に到着。そして鍵が開いてないというオチ・・・。やってくれたぜ。仕方ないので、近くの喫茶店で暇つぶしして職場に戻ったらあいてましたとさ。
なんやかんやで仕事を終わらせてまた飲みに出かけたよ。飲みにでも行かないとやってられないところはあるんだけどね。そして家に帰宅。明日はなんとか休みになりました〜。ゆっくり寝ることとしよう。それではおつかれ〜( ´△`)アァ-