GT

本日の山手線はすごいことになっておりました。全部の車両にDORAGONBALL GTの広告が・・・。車両内の液晶にもずっとDORAGONBALLが流れてるというすばらしい宣伝っぷり。DVD-BOXが発売されるみたいで、予約締め切りが今月末だそうで。今日からずっとあのままなのかなぁ。ここまでやるとはさすがにびっくりだったね。明日も同じだと楽しいな。
今日も特にやることがなかったのでぼーっと過ごしながら適当な時間に帰った。ん〜、来月からは本社に戻るらしい。朝起きる時間が変わらないなぁ。まあ、これが普通なんだろうけど。明日は金曜日だからうれしいと思いきや、土曜は出勤なので微妙なところだ。初休日出勤なので気楽にいくとしよう。それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-