箱根2

今日も朝から風呂に入ってのんびり。その後は大涌谷というところへ行ってきた。そこでは黒たまごというものが食べれるらしいので、期待しながら向かった。そして黒たまごなるものを発見。単品では売ってなく、6個いりでしか売ってなかったので6個購入。見た目はほんとに真っ黒。中はどうなっているんだろうと思いつつ空をとっていったのだが、期待とは裏腹に普通だった。いたって普通。味は?というと味も普通。見た目が黒いだけだったのか・・・。ちょっと悲しくなった。
帰りにスズヒロのかまぼこを買って帰宅。ここのかまぼこはうまいんだよね。なので無駄にかまぼこ3本も買った。そして家でそれをつまみに酒を飲んで今日はお休みだ〜。それではおつかれさまでした( ´△`)アァ-