8時20分

今日からはしっかりと8時20分に職場に着くように家を出ていった。はじめは空いてた電車もだんだんと混み始めて最後にはひどいことになってたなぁ。そして出勤時間よりも前にしっかりと職場に到着。そして、職場のドアを開けてみると・・・。

そこには誰もいなかった・・・。


まあ、まだ出勤時間じゃないしな・・・。と思いつつ準備をしてたのだが、30分になっても誰もこねぇ・・・。


Oh・・・・shit・・・・


こういうオチか・・・。ここも暗黙のフレックスなのかよ。9時くらいにみんな出社してきてたよ。こんな職場に俺はまけねぇ!ちゃんと出勤時間にいってやるぜ!

そして職場のトイレには


『鳩が入るので窓は5cm以上開けないでください』


の張り紙。
最高の職場だぜ!



ああ・・・すでにもう早く違うところに行きたい・・・。
それでは今日もおつかれ( ´△`)アァ-