最近、朝が寒いですね。そんな寒い日は布団に包まって寝ていたいよね。だけど仕事です。起きなければいけません。眠い目をこすりつつ起きて支度をして職場へ・・・。電車の中でもうとうとしながら乗り過ごさないように気をつけてたよ。無事職場へ到着、いつも通りに作業を進めていつも通りに定時に上がろうとしたけど作業勃発。なので残業して20時30分に上がり。明日はテストをたくさんするらしい・・・。ん〜、大変そうだ。
お昼はいつも弁当を持って行ってるのだが、最近その弁当に異変が・・・。弁当に奈良漬があったり、謎のでかい豆が入ってたりといつもともは違った雰囲気をかもしだしてるんだよね。明日はどんな弁当なのだろう・・・。期待に胸をふくらませつつ今日は寝るかな。それではおつかれ〜( ´△`)アァ-