角煮

久しぶりにラーメンを食した。行った店は『立川や』という店。ここの角煮は今まで食べてきた中で一番おいしい店なんだよね。だけど、ここは麺がいまいちなのでちょっと悲しい。だけど角煮が食べたかったので気にしてないけどね。ん〜、スープもよくていいのに麺だけがなぁ・・・。もったいない。『とんこつ』と『かつおだし』があるのだが、迷わずとんこつを注文。とんこつのほうがおいしいんだよね。とんこつスープに角煮・・・こってりしすぎだね。こってりしすぎて夕飯食べる気がまったくしなかったよ。
帰りにTSUTAYAに寄って帰った。旧作レンタル半額というメールがきてたので久しぶりに借りてみようかなと思ったのでね。『セブン』と『ボーンアイデンティティ』が借りたかったのだが両方ないので『トロイ』、『リクルート』、『ホーンテッドマンション』、勢いで『コナン』も借りた。半額だからってちょっと借りすぎたな・・・。見れる気がしない。半額という言葉って怖いね。1週間レンタルだから来週の日曜までにゆっくり見ることにしよう。というわけで今日は『リクルート』あたりでも見て寝ようかな。それでは今日もおつかれ〜( ´△`)アァ-