点滴

風邪が再発しました。ということで本日は会社を欠勤。そして病院へ行きましたよ。病院はさほど混んでなく待ち時間も少なくてすんだ。その後に検査。とくにインフルエンザとかではなかったみたい。ん〜良かった。だが、点滴をうけることに・・・。生まれて2度目の点滴ですよ。しかも1度目の針刺すのが失敗だったらしく、やたらと刺されたところが腫れててちょっと不安になったよ。終わるまではだいたい1時間くらいで終わった後に受付で7種類くらいの薬をもらって家に帰った。もう薬付けだよ・・・。こんなに飲まないといけないの??
家ではずっと睡眠。ひたすら睡眠。体が痛くなりました。夜にちょっとだけ食事。そしてまたひたすら睡眠。たくさん寝たがあまり良くなってる気配なし。ん〜、寝てばっかりいるのもよくないのかな?明日はなんとか職場に行けるようにがんばろう。ってな感じで今日もおつかれ( ´△`)アァ-