風邪

まずはじめに風邪引きました。吐き気と頭痛が激しくて死にそうです。この日記はだいぶ具合がよくなったので書けているので今は一安心なのだが、さっきまではひどかった。
風邪を引いたという確証を得たのは奥多摩の山中だった。本来ならば甲府ほうとうを食べに行こうとしていたのだが、なぜだか頭がふらふらする・・・。車にでも酔ったのかと思い休んでみたのだが、いっこうに治らない。その時にはじめて風邪だ・・・と気づいたよ。なので急いで引き返すことに。車の運転もできないくらいひどくなったので、友達に運転してもらうことに。運転してくれた友達と励ましてくれた友達に激しく感謝。
家に着いて寝ていても食欲も沸かず、寝ようとしても体が痛いので寝ることもできず・・・という状態が半日くらい続いたが、なんとかよくなってものが食べられるようになったよ。明日も一日寝てないとだめだな。