VC++

新しい仕事が入ってきました。言語も変わってしまいました。ってなわけで一から学びなおしながらがんばります。これからまた大変だ〜。
今日は親からメールが来ました。内容は『おじさんと飲んでるから』。
・・・
さてこの後俺にどうしろと??この内容からなにかを想像できるほど自分はファンタジスタじゃありません。ってなわけで電話で確認。『おじさんと飲んでるから、帰りが遅くなる。ごはんは家にあるから』ということだったらしい。題名に内容を書いて送ったからすべての内容が書き込まれなかったらしい。頼むから本文に内容を書いてくれ。それともこれからはファンタジスタになるしかないのか・・・。
ってなわけで明日は金曜。もうすぐ休みだぜ〜。