花火大会

今日は横浜の花火大会に行ってきましたよ。ま、席確保役だったので、みんなより一足先に現場へ・・・。まだ開始3時間前だというのに電車の混みようが異常でしたよ。なんとかかんとか目的地へ到着。席もきちんと確保できました。みんなを待つこと小1時間。みんな到着。席確保の特権として先に飲み始めてましたがそこらへんはご愛嬌ということで・・・。花火が始まるまで飲んだり食べたり。花火が始まってからはみんな静かに観賞。キレイな花火で感動しました。花火が終わった後も少し残ってだらだらと過ごしてました。久しぶりに充実した1日で良かった。こんな集まりがたまにあるといいリフレッシュになっていいと思った1日でした。花火よ感動をありがと〜!!