レビュー

今日もレビューでぼこぼこです。そして直してやっと帰れた感じで・・・。今日から弁当生活をはじめた。なぜって?お金がないからです!弁当代もばかになりませんって。実家にいる特権は使わないとね。幸い職場には冷蔵庫もあることだし、冷えたものでもOKなのがうれしいね。でも、弁当で冷えたものってなんだろう・・・。思いつかないなぁ。
明日は明日でやることがたくさんあって、また残業になりそうだ。残業万歳!残って働こう!くらいの勢いだね。最近は1日が過ぎるのが早すぎてたまらないね。あっというまに次の日だよ。そんな感じで年老いていくのは悲しいなぁ。なにか楽しいことを探さなければ!新しい趣味でも探すかなぁ。