ハリーポッター

今日はアズカバンの囚人を見てきました。2時間30分だったのですが、意外と早く終わったなぁと感じました。まあ、面白かったって事なんですけどね。キャストが成長しすぎててさすがに3年生には見えませんでしたね。
昨日は新天地での歓迎会をしてもらった。今回は歓迎する側だったので何もしなくて良かったのですが、これからはこの仕事を新人がやらなくちゃいけないということらしい。む〜、つらいなぁ。こういうのはやっぱ苦手だなぁ。でも、気遣いってことでがんばらないとね。2次会はカラオケだったのだが、みなさん意外と若い歌を歌ってたのでびっくりで。OJTの人の声はありえないくらい高くて驚きででした。こんな感じで歓迎されたので、これからもがんばっていきますよ。
明日からもがんばるかぁ。今週末は3ヶ月研修で地方に行ったみんなと会えるからうれしいね。なので金曜は飲み会らしい。どんな飲み会になることやら。