シュレッダー

今の世の中便利なものだらけで人が楽できるようなのがたくさんある。楽できる代わりに落とし穴というものもあるのを忘れてはいけない。
あまりにいらないドキュメントが増えてきたのでシュレッダーにかけることに。最初は順調に進んでいたのだが、人というものは順調に進めば調子に乗るものでやってしまいましたよ。
つまらせました
流しすぎてシュレッダーがストップ。自分の時間もストップ。みんなで四苦八苦しながら詰まった紙を取り出そうとシュレッダーとバトルした。そのかいあってなんとかシュレッダー復旧。さすがに止まったままだったら笑えないからね。
教訓:便利なものも使用する人しだい
これからはルールを守って使おう。