健康診断

昨日の事だが健康診断の通知がきた。7月〜8月の間に受けなければいけないらしい。一人で行くのもなんだから誰かと一緒に行くことにした。行く人は予定では同期のしゅうさんなのだが、2004年6月9日16時41分現在連絡がないのでどうしたものか。希望日の提出が明日までなので今日中には連絡がきてほしいなぁ。健康診断ではなにも引っかからないことを祈るしかないな
最近仕事は雑用っぽいことばかりなのでモチベーションがだんだんと下がってきましたよ。気合いを入れようとはしてるのだがなかなか入らないねぇ。今週の合宿研修が終わったらまた心を入れ替えるかな。
昨日の飲み会の時にマネージャーから本をもらった。営業SEになる人にとっては参考になる本みたいだ。せっかくマネージャーが渡してくれたのだからよく読んで知識を深めることにしよう。とりあえずは電車の暇な時間を使って読むことにしよう。
明日終われば合宿研修ですよ。楽しみで仕方ないね。行きはうみほたるによって行くらしい。うみほたるには1度も行ったことがないのでどんなところか楽しみだなぁ。
さて明日もがんばるかなぁ。