マジンガー

今日の昼に驚くものを見た。それはマジンガーのような髪型をしてる人だ。脇だけ髪の量が多くて真ん中は少ないという髪形で・・・。あれは故意にやってるものなのだろうか。なぞすぎるなぁ。見てちょっと噴出しそうになってしまった。さすがにそれはできないから我慢しました。
今日から電話番ということで席替えを行いました。そして電話の近くの席へ・・・。電話が近くにあるとなんか緊張してしまってダメだなぁ。ボーっとしてるときにかかってくるからドキッとしますよ。まあ慣れるまでの辛抱かな。
今週末は合宿研修があるので、ビデオカメラを借りてきた。これで行く途中のうみほたるを撮影する予定。初めて行くとこだから楽しみだなぁ。バシバシとるかぁ。