BBQ

まず、二日酔いで死ぬかと思いました。でも、気合いで起きて液キャベ飲んで待ち合わせ場所に出発!待ち合わせの一人は昨日飲んでた友達なのですが、同じく飲みすぎて風邪を引いたらしく、休みの連絡が来ました。う〜ん残念だなぁ。
待ち合わせ場所から頑張ってBBQをする場所までいど〜!ちょっと迷いながらもなんとか到着。それからつり道具BBQ道具等々をBBQ場所まで持っていった。着いてからちょっとしてから釣り開始!ぼーっとやってるとすぐ食いついて一匹釣れましたよ。でまあ、一匹つれたからもういいかなと釣りしゅうりょ〜。その後BBQ開始!やってきましたこの時間がとういうことで、焼いて食ってを繰り返しましたよ。残念ながら運転があったので飲むことはできなかったが、焼きそば、ソーセージなんか色々と食べることができて良かったなぁ。BBQが終わってからはぐだぐだで遊んだりして過ごした。川の流れをせき止めようとして石を置いてたら、管理人に怒られてちょっとへこんだなぁ。最後にカラーボールで遊んでたら、ボールが川に突入。急いで取ろうとしたらやってしまいましたよ。川に足を突っ込みました。濡れてテンションダウン。サンダルもってきてて良かったですよ。
すべてが終わったあとは友達を寮まで送って、夕飯食べてしゅうりょ〜。長いような短いような日だったけど、楽しくてよい1日だったなぁ。またこんなんがあるといいな。