上司と懇親会

昨日は技術研修の中間発表がありました。結構練習したんですが、本番になるとやはり緊張してしまうものでうまくできませんでしたよ。質問で部長に核心的なことを言われる始末で、大変でしたよ。でも、なんとか終わったので良かったですよ。
月曜から配属なので、配属先の上司と懇親会をしてまいりました。仕事の難しい話が多くて聞くのが大変でしたよ。でも、いくつか勉強になったので良かったですよ。問題はこの後で、色々飲みながら話しているうちにいつの間にか
終電ねぇ〜!
ってなわけで、朝までコースになりましたよ。初めて飲んだ上司と朝までなんて
信じられねぇ!
朝までカラオケで寝てましたよ。すごい空気だったので、このことは一生わすれない気がしますね。朝になったら上司は記憶がない始末。大変すぎですよ。カラオケでヒマヒマだったときにメールで相手してくれたのが同期のみなみなさま。これには
感謝感激あめあられ
ですよ。この場を借りてお礼を申します。
ありがとうございました!
ほんとは私は昨日で技術研修が最後だったので同期のみんなとも飲みたかったのですが、それもかなわず悲しかったですよ。今度絶対飲みたいもんですよ。
そんなわけで今日はぐだぐだ生活です。( ´△`)アァ-