ユネッサン

箱根のユネッサンに行ってきました。とりあえず、行くまでに渋滞で5時間くらいかかりましたよ。しんどすぎで。途中で、トイレという魔物に襲われたのですが、渋滞中で逃げられなく1時間ほど格闘しましたよ。トイレはこまめに行くべきだと学びましたよ。なんとか着いて、テーマパークと温泉を楽しみました。途中なぜか子供にお父さんと勘違いされましたよ。けっこうオドロキでしたなぁ。水着で入るとこがあって一足先に夏を感じましたよ。なんだかんだで、テーマパークよりも温泉のほうが良かったですな。温泉に2時間くらいいた気がしますよ。なにはともあれ温泉はいいものです。帰りは行きと違ってすんなり帰れたのでハッピーでしたよ。
明日で休みも終わりなので、明日は家でゆっくり休むことにしよう。それではおやすみなさい。