週末飲み

今日は外部レビューなるものをやりましたよ。結構勘違いしてるところがあって修正するのが大変でした。でも、連休明けから配属だからこのプログラム組まねぇ〜なんて思いながら、やってましたよ。まぁ、自分の勉強のためにはやらなければいけないことなので頑張りますよ。
なんか毎週飲みに行ってる話ばかりですが、今日も行きました。今日は7人で居酒屋で飲み食い。変なテンションになり、会話が会話でなくなってましたよ。久しぶりに八海山を飲んだんですが、やはりうまいですね。2時間ほど飲み食いしながら話をして、お会計。いやぁ楽しい場でしたよ。
終わった後は友達がパソがいかれたから直してくれという事なので直しに行きましたよ。でも、私の手には負えない代物であきらめで帰りましたねぇ。まだまだ修行が足りませんよ。
そして、明日からは連休ですよ。明日は手始めに鍋パーティですよ。キムチ鍋をやるので楽しみですなぁ。