研究室飲み

今日はずっとだらだらと過ごしてしまいましたよ。一応フローチャートを完成させ、あとはずっとだらだら。することもなく・・・。内部レビューなるものをやったのだが、これでいいものかと悩む始末で・・・。そんなこんなで1日がしゅうりょ〜。
今日は研究室飲みでしたよ。3人ほど来れない人がいたんですが、普通に楽しかったですねぇ。2時間ほど飲み食いしながら、仕事場の話でもりあがりました。みんな大変そうで・・・。給料は日割りでなくちゃんともらえてるみたいでうらやましかったですなぁ。しかも、30日が休みのとこが多くこれまたうらやましい。うちの会社は普通に仕事ですよ。いいじゃん休みで・・・。ってなわけで、\/2500でたのしい会話ができました。かなり安く済みました。