事業部飲み

なんか毎週飲んでてつらいわ〜。というわけで今日も飲みでした。今日は事業部の先輩方との飲みで、35人くらい来てました。今回行った店は結構良いところで、出てきた品もおいしくてよかたよw2時間ほど先輩方とお話をし、飲み食いしてました。んでもってお決まりで自己紹介。中途半端にやらかしたので、さぶい結果になってしまいました。最悪のスタートで・・・。まぁ、そんなもん誰も覚えてないだろうからいいけど。もちろん、今日の会計はおごってもらいました。なのでもちっと食べとけば良かったと後悔(^^;)。
明日、明後日は休みですよ。のんびりすることにしましょう。HPの改変でも行うかなぁ。ではでは、さよ〜なら〜。