同期飲み(3回目)

研修が終わった後に事業部のグループ長との挨拶があって緊張しましたよ。同期のT君はいつも通り笑いを取っていたのでさすがだなぁと関心してしまった。今日も何故か同期の飲みがあった。これでもう3回目だ。今週末は事業部ごとの飲みがあるらしい・・・。なんか飲んでばっかりだなぁ。仕事はどうなったんだ!ということで、いつも通りすみっこで小さく固まって話してました。個人的にはそれが一番楽でいいから良かったよw明日も仕事があるので23時に帰宅。そして日記を書いてます。
明日、明後日は資格試験の対策講座をやるらしい。あんま勉強してない自分にとっては願ってもないことでうれしいね。なので、明日は気合入れて勉強しまくるぞ。そして資格一時金の10万円GETだぜ!そんなわけで、寝ますzzz。