風邪②

今朝起きて昨日よりはだいぶ風邪が良くなっていたのだが、完全な調子には程遠かった。でも、頑張って会社へ出社。
今日は、秋葉にて市場調査。調査するものはノートパソコンとデジカメ。まあ、話を聞いてるよりも楽かなと思い、計画を立ていざ出陣!着いてみたら、とりあえず暑いのなんのって・・・。風邪が悪化しましたよ(-_-;)。だが、頑張って市場調査に乗り出す。行く前に大手量販店には行くなと言われたのだが、,ノーパソとデジカメなんて量販店じゃなきゃ探すの苦労するっちゅうねん!なので、実際に調べた店は2〜3店舗。その中でいいものを選び出した。その後戻ってパワポ作り。表を作って今日はしゅうりょ〜w
そして、風邪で体がだるい中帰宅。メシも食ったのでおそらくもう寝るだろうzzz。明日は今日よりも良くなってることを祈るよ・・・。