12ヶ月研修発表

先輩の発表を聞く1日だった。さすがに57人?も聞いていると眠くなってしまった。でも、頑張って聞くようにした。だいたいみんな言ってる内容は同じだったので、来年も自分はあんな風になっているのかなぁと思った。プレゼン優秀賞を取った女の人は声がすごかった。なんでも、アナウンス部出身らしい。どっから声出してるのか不思議なもんだった。
発表が終わった後はまた、同期で飲みに行く。場所はA太郎。A太郎らしくないシャレた雰囲気を出していた。とりあえず2時間飲み食い。料理はいまいちだった。会費は\/3200なり。あの料理だと高すぎだね。でも、飲み放題ついてたから良かったのかな?
明日はやっと休みですよwっていうか終電で帰ってきたのでもう今日休みなんですけどね(^^;)。風邪気味だからゆっくりして体調管理をしないとなぁ。