Life

昨日、布団に入ったら22時30分に寝てしまった。ちと早く寝すぎたかな。今日はもちっと起きてないとなぁ。自分の時間がないから困る・・・。
今日はマナー研修をやりました。お辞儀から電話の応対、来客時の対応の仕方などなど。とりあえず電話は難しすぎ。実戦で慣れていかないと無理だろうなぁ。名刺交換もやった。これは意外と簡単でなんとかいけそうな感じだった。最後にはくじ引きがありプーさんのミニタオルが当たった。1等はバスタオルだった。私は満足したからまあいいかな。
頑張って基本情報の勉強もしないとな〜。でないと、一時金がもらえない!頑張って資格ハンターになるかなぁ(^^)。まあ、なれたらだけどね・・・。今週の金曜も同期で飲むことになった。幹事やる人はえらいなぁ。でも、今でないと同期全員で飲むことなんて滅多にないんだろうなぁ。だから頑張って行くぞ〜!明日、明後日頑張れば休みですよ!もう一息!